キャロルは面接の夜九時まで時間あって、昨日の夜、夕日が丘そとめに行ったんだ。そこでは今正に、沈む太陽と遭えて、そこにいるみんなが刻々と沈む夕日を眺めていたんだ・・・。同時体験だよね♪遠藤周作文学館もすぐ下にあって、キャロルの憩いの場所のひとつ・・・。こんなに素晴らしい長崎をみんなに伝えることが、父の希望だったのでは?なにしろ、歩くその歩数においては、セカイイチだった。車の免許を取らなかったからだ。でわ宿題はダイクはこうだった。槿にも ・・を諦む あるやなし☆答えは咲くで策が掛かる、自分が咲くためには、策が必須、植物ではなく人間だから☆でわ出しとこうね~サファイア・マン 4を手掛ける その時は ホテル・・・・・に 我は居るらし〔ホテル名称五文字、ここで、一気に4を書くことが出来るでしょう、そのときは弟も復活しています〕