運が良けりゃ~とか、今さえ良ければっていう感じの人々も自分を卑下する必要はないけど、未来に生きる子供達のことをちゃんと考えることの出来る人間ってのは要請されてる。この天才と凡人シリーズも突発的に、こうしてお目見え!!カンフル剤にはなるかなあって。ええ?古い言葉使うね~?ってかあ、わかってる、だけど、このカンフルを改造して、新語試みてごらん!!たちまちゼクシー!!注目集めるし、そういった言葉リフォームのお仕事も面白い!!ペンフル剤って呼称しとこか~企業要請は二月だけど、三月が節目にちなみ結婚とは??これに着手!!みんなが、百人いれば、百通りの結婚があるけど、おのおの参考にしてくれればありがたい。ゼクスゼクシーになるのもマジカ~!!キャロルだってさ、結婚式を人生の中で一度はやりたいし~