メール機能や、パケ放題の機能を取り外しにキャロルはドコモに行った。ローソンバイトが終わってからだ。そういう検索や子供たちとのメールも控えて、家庭経済の為に、健全化の為に、頑張るという所存を聴き俺は嬉しくて泣きそうだった。今でこそ個人年金の付加で、毎月五万の上乗せがあり、月30マン超える年金はあるがそれも三年すれば消える。これでは老後安泰とはいえず、どうしてもこれから貯蓄をしていかないと、心配な面がくっきり見えてきた矢先であった。俺の年金に手を付けず、貯蓄出来れば、それが最もベスト!!しかし、そんなにキャロルに甘えていいのだろうか。苦悶はあるが、アイツは嘘をつかない、B型だから、嘘をつけないし、すぐにばれる。それがB型の長所だ。俺は状況の推移を静観し達観したいとそう目論む。あいつにどれだけのパワーが残っているのかコメリしたいのだ。