みんながキャロルって30以上ものアルバイトを?どんなのを経験したのかが興味ツンツンだと思う。喫茶店修業が最も面白い経験だった。諫早のアーケードの有名店で、まさお君と一緒に採用になってね、二階に階段で上るしゃれたガラス張りレストラン・・・。そこで、一週間目にオーナーってかマスターにキャロルひとり呼ばれる。まさお君を辞めさせるっていうんだ。パフェ作りは上手くなったが、レジで計算が出来ない、そして接客の言葉が少ない、君は残すが彼は辞めさせるって。ショックだった・・・。それで、キャロルも辞めて、レストラン茶茶に替える。それからのまさお君はガックリきて暫く正気ではなかった。諍いが絶えなかったんだ。彼にはママ母がいて、その女性が20歳も父より年下。まさお君は狂気を抱いていた。本当のお母さんに会いたがっていた。キャロルは物事を隠したり、嘘をついたり出来る女ではないんだ。その茶茶で、重たい焼肉セットの鉄板をお座敷まで運ぶ闘志があったから今がある。思うのは若いときの苦労は、自分から買ってでも仕事をしなさい!っていう格言あるけど本当なんだ。キャロルは今夜、面接で、正社員への道を希望しよう!!ってそう目論んでいる。