ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは家計大改造計画、略してカケカク!!いいでしょ?自分の家計をまず健全化しないと、それからだね?この国のことを論じるのは・・・でわゴジカラキャロいきまっせ~イエスタエッセイ二月は企業要請ですが、三月は結婚とは?についてだそうです!そうかね、これは盛り上がるな!!わが行でも結婚とは何か?人生修業だと俺は思うが梶原、お前ならなんだ?言ってもいいんですか?ああ、言えないようなことなのか?実は俺の家はインターネットカフェに変身してしまったんです。そんな?つまり味噌汁もフリーズドライで、オニギリもオレアッタメなんです。しかしそこは我慢が要るな、きみんとこは東大受験だろ?はい、俺に構えないお釜の事情はわかっています。わが行に入れたまえ、君の師弟なら、俺は構わん。そ、それが、もう決まっているんです。ええ?どういうことなんだね?石油貯蓄スワンに決定しています。そうだったのかあ、まだ地球のどこかに石油があるかもしれないからな、せいぜい掘ることだ!ホラジャ~