でわ二月テーマ企業要請からいこか~昨日ちょっと遠いジョイフル、それでもお気に入りのジョイフルに行って、朝食味わってきました。60歳以上の方はモーニングを常時食えるとのこと、キャロルはこの老齢志向に速く気がついた点がまず凄い!!ってね。各支店のジョイフルを回ると、わかってきたことがあって、ウェイトレスのサービス精神だ。キャロルはさばさばして、要点だけを伝えるウエイトレスが以前は好きだったが、年をとって、変ってきた。甘えが出てきて、構ってくれるウェイトレスが最高水準!!フリドリの黒豆茶が体にいいんだよ?っていう情報から昨日は11杯も頂き、お隣のセブンイレブンも覗く・・・。いやあ、久しぶりですがねん、ハンバーグレトルトを買おうとして、ポイント確認。買える金額無かったから残念だったが、キャロルが最近していること?それはセブンイレブンの前を通過のときに、車の走行メーターをゼロに戻すようにしているんだ。ナナは自分にとって春を寄せる強襲の番号!!走行しているときにも運を寄せるようにしているんだ。コンビニはトイレだけ借りてもなんの文句も発しない!それだけでも長く地域貢献してたんだね♪