みんなあ、発表しまちゅ!!長男から連絡ありました~キャロルのこころは春ランマン!!嬉しくて、嬉しくて、これでまた安心して豊橋にいける!!こういう具合に母親ってのは幾つになっても子供のことが気懸かり!!ねえ、どうやってコトが進展したと思う?シゲコが会社に掛けたんだ。父が、彼にとっては祖父が亡くなったことを知らせたかったから。父は死ぬことで、いろんな奇跡をもたらしてくれてありがとう!!って父に伝えたら、黄泉の国からありがとうは、こっちの言う台詞だよ?って父はそう返してくれているんだ。それはそうと川柳曹長は今朝、ハイキになるコンビニの弁当にしんみり・・・。こんなに食い物を粗末にする国になってしまったとは・・・。よもや、この教訓を忘れまじと。それはハイキのカゴと顧客用の買い物カゴが一緒ってこと!!ワカル??俊敏な君ならハイキのカゴに入れられてしまうような人生を歩む?ここがスタンスネックだ。でわ曹長、錨定食お願いします。俺俊敏 廃棄のカゴから エスケープ