俺の家庭生活教科書ガイドでは今朝は特別に、キャロルの話からヒントを得たので紹介したい!俺はきつくても夜の10時までは起きていて、キャロルをムーブで迎えにいくようにしているが、カフェラテとカフェモカの違い・・・。以前、確かに疑問に思ったことはあったそうなのだ。ネカフェで書いていたときに。しかし、そのときには自分は顧客だったから深く探求もしなかったというのだ。ここへ来て、昨日、シロップを入れ忘れ、オマケにストローを刺してしまってたものでキャロルは作り直しを言われ、ちょうど休憩だったこともありそのアイスラテを買うハメに。しかし休憩室でそれを口にすると美味しくて気分はパメ~リカン!!一気に自信になったというのだ。店の商品に馴染むためにもドンドン購入して味わうことはいいこと!!とスプーンで食べるレモンケーキを早速休憩時間中に二個購入、俺も今日のおやつの時間が楽しみなのは言わずもがなだ。