全社コンビニ一丸となって国獲り物語~ハジマリハジマリ~キャロルが弁当作りでいたあのエブリワンの友人に電話したら、彼女も辞めてた。50肩が悪化して手術したらしい。彼女はキャロルの憧れの女性で、お弁当作り見事だった!!ランチョミートで作るポークサンドおにぎり弁当はもちろん、レタスって滑る、それをパンに挟むんだけど、チキン南蛮と一緒に、いやいやいやいやいやあああ、レジ回りの方が今はキツク思えるって電話で話したんだ。人間も二種類に無理に分けるとしたらここかな?レジなどで人に対面する対面型と厨房で、客とは相対することが滅多になく、黙々と作る非対面型。こういう分け方したものキャロルも初めてだが興味深い。ニッポンは幸せな方!!だってこの清貧の輝きの主宰シゲコ健在な限り、彼のまっとうな意見が聞ける。もちろん、俺の家庭生活教科書ガイドも読む!そして清貧の極みを学ぶ。そでの下をブン取ってばっかりの人々からは実際何も出てこない。シゲコ言うにはレシートを保管したり、家計簿付けている人々は日記を付ける人々と同じ効果が見込めるっていうんだ。例えば、いつだったかな?って思うときに商品の品目ノートで調べればネンガッピがすぐに探せるってことだにゃにゃん♪