さあ、宿題いこか~こうだった・・・。山崎は 木っ端微塵に 割るるとも 我らが・・・・ 同胞の絆☆仲間のひとりが山崎のミニボトルを割った、しゅんとして謝る彼を見てこころが引き締まる、答えはローソン☆でわダイク出しとこう。あの開花時期も溢れんばかりの槿、我が家の車庫横の槿ホワイトだが、冬はまるで、死んだのか?と思うくらいに何も変化はなくこらえている。そして花を予感しながらこころを引き締めている。人間だって同じ。冬の木のように幹にはなんの訪れも感じない・・・ましてやあの花の大軍などを。生き物にはメカニズムがあって、春なら春になれば必ず咲くといったように。人間だっていつかは必ず開花する!!でわ題句ね~槿にも ・・・諦む ありやなし〔咲くことを槿が諦めることがあるだろうか?いやそれはない、漢字1文字ひらがな1文字〕