責任の所在に詳しいし、社会派のキャロル。タバコのカートンを開封する作業、いわゆる補充のときに一個、破損してしまいマルボーロを自分で買うことにした。新人さんだから大目に見てもらえるからいいさ?!ってな姿勢ではダメだと思ったからだ。もともと、キャロルはガサツ。何回言われても注意されても手元不如意。この自分の精密ではない部位〔長崎ではバサラッカという〕を叩き直すキッカケにもなると自分が買います!とアカマル購入。記念にこれを獲って置こう!って。このアカマルは映画でもよくお見かけするし、とってもカッケ~~タバコ。ね?カートンが10個単位なのに半分ダースとか、1ダースもニッポンで使用。どっちが好き?キャロはカートン派。いいね?コンビニ勤が三日終わり今朝は休みでホッとしてる。このアカマルをボックスタイプをオニール大尉も詠みたいんだって。でわアメリカ幕の内お願いします。破損して みずから買いあぐ マルボーロ こころ憎きも ルビー色かな