トナシバするう?とは隣の芝生は青い、なぜ??人間には比較思考が元々あって、隣より優れているか?そこが常に気になる習性持ってるんです。これはあらかじめ、哺乳類には全員あって、キャロルの家のベランダ試しに観てびっくりぼっくり!!航空写真で撮るとわかる。ホームセンターなどでブロック芝生が売ってあり、3万円以上掛けてベランダに敷き詰めた。すると、縦横の長さなんかは全然計ってないのに、どういう訳か、最後の完成時、幾何学模様が出てきたんです。空白部位がデザインしたもののようにカッコ良く白く浮き上がって自分でもほお~っとなって、なんでかなあ・・・そう!!昨日気が付いたんです。♪芝生コンビニ♪これなら、ゴミを気にせず、雨の日も地面爽やか!!でわショトタン行きますか~物事の すべての思考に 無駄はなく あの日せっせと 植えし芝生ぞ