ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはトム&キャロウ、ブックジャック、グータラちゃん、そろそろそろ~り運びましょう~ニキータキタ~~~その頃の宇宙銀行では第四位が出揃った時点で、第四位に選ばれてしまったグータラちゃんが活況を博していた。ニッポン発のメッセージ、ヒマジンが国を向上させるのでは?という国境を超えたマカフシギ論議である。ナマケモノという動物も希少動物特別Eグループに指定され、その顔立ちの可愛い仔細がクローズアップ。ナマケモノというつけまつげ、上下用も発売された。怠けている人間ほど、途轍もない力を温存する人間だ!!という証明がなされたことで遠藤周作ブームもメラメラと燃えてどうしようもなかった。ちょっと梶原くん、僕も怠けてもいいかね?どうぞ、ごゆるりと!!このグータラという言葉もチャンを付けることで、頼もしさや親しみだ出るとは、人生はわからんものだな?そうですとも、59歳までグータラちゃんでいるしかなかったキャロル社長が実はニッポンで最も有力な人物だったなんて・・・。これは悲劇を超えた喜劇ではないのかね?いいえ、喜機一発海賊ゲームですよお♪危機が喜喜になるとはこれぞグータラチャンスだな!!仰せの通りです。