脇田大佐がとうとう、いい言葉をゲットしてきました。G戦場のアリアです。ええ?っとびっくりします。この曲こそが、キャロルのメインになるのでは?と。これから感動しようと力む必要がない、そして思わず出てくる、プラス思考。プラスとは十字架ですがねん。びびりましたがねん!しかもあさぼらけで、勝負すべきだ!!ってしつこいのです。ああ、俳句行く前にバイキング文学の意味やっとこう、これは時津の左底〔さそこ〕に行ったときに、娘がバンッケットだ!!って叫んだんです。西陵高校に通ってて帰り道よく、この諫早〔当時は西彼杵郡飯盛町〕にあったバンケットに寄ってたんだ。姉妹店かな~是非今度いこうよ!!って言われしっかり頷いた。しかし小柄で華奢な娘。そう沢山は食えない。出す金額分食えない。バイキングの意味まるでない。そこで思い浮かんだ・・・。キャロルは文学でいえば、いろいろ食えるバイキングに値するんだってこと、胃の小さい奴には向かない。でわ脇田大佐、喜一郎定食お願いします。あさぼらけ G戦上の アリアかな