ぼら王ございます、ゼクスアフタヌーンシャワー、アフレコは・・・スプラッシュ・キャンキー。これはマイルドヤンキーの対角線上に位置する人。家庭は大事に故郷で築くマイルド・ヤンキーに対して、このスプラッシュ・キャンキーは都会とか海外に住みます。でわそろそろそろ~り土曜日観覧車、発車オーライ~~~で、で、で、出た~~~その元日を過ぎて七日目の七草粥はアメリカ人のこころを魅了してやまなかった。そうだ!!代行の頭に閃いた。この七草粥のときに焼肉鉄板や網の開発をしている業者を呼んで、焼肉パーティを行内で開催することに決まった。そして揃うのがキムチ、韓国産の焼肉鉄板。円形で、下に落ちる脂や肉汁はドーナツ型の金属溝にきれいに落ちて、その円形焼肉鉄板が売れまくっていた。この商機を逃せば、焼肉やバーベキューの進化や発展にハドメがかかってしまうことを憂慮したハラミ命の代行は行内にこの焼肉パーティの日を月に一回設けることを決定したのだ。頭取には事後報告の措置で敢行した。代行、大丈夫なんですか?そういう焼肉デイなんてのを勝手に月極にしてしまっても?ニッポンには月極駐車場という言葉があるようにわが行も焼き肉を月に一回定番化することで、組織内の連帯意識の強化を図るんだ。確かに窓際族グループがいっきなり、やる気出してきましたよね~だろ?