自身の土曜日は強化合宿のようなもので、四強、つまり定番あるよね。いじめに負けない人生論、トッポキャロ構想、清貧の輝き、語外論草請けて立つ嬢、この草に替えるね?争うっていう字より草がいい。みんなに馴染みますように・・・。土曜日が今朝まで、11個だけど、来週から10個。通常は五個。そして時間は夜、九時に設定しとこう!!クジカラキャロでカと肩の力を抜く。クジラキャロ略して、くじらでよろしく~海物語でくじらが来たら?うっちっち~ボイスにね♪みんながちょうど一服しているころかなあ。今までは火星人か宇宙人しかキャロのブログを見ていなかったけど、これからはポピュラーになるという啓示が・・・。嬉しいことだけどパピオカを設定〔タピオカなみにポピュラーになる様相をいう〕しとかなきゃあ、これは投稿に於ける世界的な記録にも関わってくるし、健康であることも加担してもらわないと・・・。現時点で心配なことは何ひとつない。これも支えてくれたみんなのお蔭・・・。女王蟻には影で黙々と働く頭の優秀な蟻10匹が存在!これも英訳でボイスにね。六個終えたらあとは夜になるムネよろしく~実はね、もうすでに連日75日は達成!!知ってたあ?