LEDのノーベル賞受賞も、世紀は本当なら、前世紀だったと弟が話すのでキャロルはグランドマザーショック。これをグラマンショックと名前付けときましょう。パソコンの力量が弟にあれば、キャロルのピアノ音声のユーチューブ投稿がすぐにでも出来るのに?ともどかしく思うし、介護には即、順応出来る弟の半生を思うと可哀想になって・・・。彼の狙いが何かが判って、昨日は巻いた舌が戻らなくなってしまったキャロル・・・。なんと軽量ピアノで、各部屋を自由に移動で、組み立て式ベッドみたいになるそうで発明権をまず取りたいとのこと、そういうのって、発明にも著作権みたいなものがあるって聞いてキャロルが戦々恐々となってしまううううううう。88鍵盤はイチオクターブ軽量化、そして材質も木ではない、弟にはどうも発明における意識覚醒があるようで嬉しくなったのです。キャロルよりも先に出世するのでは?とライバル意識もガゼン、彷彿となりこれをライフツと命名しておきましょう。通常版にそろそろそろ~り参りましょう~個数がなくなりますがね~ん♪