今、携帯検索して驚愕してます・・・。ごめんなさい、アマゾンのボヤジだと思っていたものが、ボヤージュで、宇宙船などの航海などを指すそうです。オヤジにVが来ると勝手に思い込み、ボヤジと呼んでいた自身のあさはかさ。どうもすみません。しかも美しいフランス語、ボワイヤージュから来ているそうで、質問いいですか?これって、電話とか、メールも出来るの??いつも訊きたかったけど、中々いえず、ここまできている。もし、通信も併用なら凄いけど、写真機能もあってね?おばさんは怖いってなるほどね~これほど無知だから、世間様もそれなりの対応しかしないんだね。そこがよく飲み込めた。今朝のキャロルおばあちゃんの日溜りはいっしょくたんに物事を考えてはいけないって昔使ったけど、今はあまり聞かない。そしてどんな字を書いたかなあって?知りたい気持ちになってる。物事をいっしょくたんに捉える人間になってはいけないってことは、わかっているんだ。