苦しみや哀しみの原因をうじうじ考えている時間もないくらいにまずチョコマカ動く・・・すると、発見ある!これをチョコマカ大覇王って命名しとこ、昨日おとついと改装開店のファミマにいって、レジで、親切に店主が100円引きのバーコードがレジにちらしとしてあり、それを使用しましょうって、やった!って思うと、残念ながら、ID使用の場合ダメ。全部打ち直し。自分が悪いわけではないけど、キャッシュで買えば良かったってね。店主に悪いからだ。でも日曜日下ろすと、確か、216円手数料、やっぱり100円より多いから、自分の判断は正しかったってね。返品レジって結構大変なんだ。そしてそれを新たに打ち直し。この恐ろしさはダイエーで経験。その女性はいつもカード。精算のあとにフルーツなんかにいちゃもん付けてくるんだ。これ返品~ってね。そうなるとどうなるかって?全部を返品レジ打って、また全部を打ち直し。大変だし、そこで、また間違わない可能性ないし、それ打ったあとにこのフルーツも。。。返したいんですけど・・・ってならないとは可能性ゼロとは言えない。カード払いっていうのそういう性格の人々はご遠慮願いたいけど、かくいうキャロルはカード先陣を切ったセレブ派。ローソンは以前から、ダイエーのカードと提携してたからね。ローソンで、一杯買ってると、他のみんながキャロルの並ぶレジには死んでも並ばない。こういうのもセレブの快感やねん♪ええ?新語にって~?勝手にしな!そういうのいちいち訊かないで~ああ♪イチキカ~