黙って聞いて!!ってまず、女の子は男の子に畳み掛ける。自分の言いたい事を言ってしまいたいのに、相手は自分より利発。口も達者。そういう回転数の高い男の子に真相を言いたいときに、女の子は黙って聞いて!って注意促す。これがダマキーだ。短縮だからさっと出て来る。黙って聞いて!っは命令形だから、言いにくいっていう難点もあるしね、もうわからないことはないね?ではパラノイアいきますかね。優柔不断と言われて、シゲコは頭を抱える。自分の慎重で、かつ思慮深い性質をキャロルに言われてしまう。あなたが、銀行に届けて新天地を福岡にする!って言うから赤児を連れてきた!それなのに・・・籍だけ入れて会社には届けないっていうの、姑息よ!結婚詐欺よ!と。あまりの罵倒にシゲコにも意地が発生する。俺には俺の歴史があるんだ・・・23年間もの間培ってきたバンカーとしての真摯な経歴・・・。そこに傷を付けてまで・・・。しかしキャロルが言うのも間違いない。当たっているだけに・・・。優柔不断という四文字熟語の反意語を私が将来、発見して世界中に見せるわ!!ってあいつはその候補をこう言ってた。乳汁決断だ!と。赤ちゃんが出来て、その赤ちゃんが乳を欲しがる乳汁によって、すべてが、ひっくり返る、そして、決断だ~~~ってね。あいつの言う通りかもしれない。もう電話を掛けるのはよして、しばらく考えを煮詰めよう・・・。