2000ブログへの到達まで、ドキドキ~ナ寸分になりましたがねん♪みんなのお蔭でここまで来れた~とっても感謝に堪えない。イエローダイヤコンプリート大作戦ってのはニッポン人として、真摯な気持ちで、これからを精進する。あくまでも近燐諸国の胸を借りる積りでね?そういったニッポン人の原点っていうのは、声明の意義があるって、諸外国の人々との向き合いに於ける座標にもなる。特別な、アジアの最も秀でた黄色人種なんて言わないことだ。結果を出せばそれなりの評価が出て来る。結果って?そう、アジアの全員からのおおお!っていう評価。それを得るには、真摯でシャイな気持ちって必須なんだ。イエローダイヤが実はエメラルドと同じ鉱石から発見される宝石・・・。だから、仮の名前、パッキントッシュはハローグッドバイってことに・・・。でもそれは、キャロルの健全なる経過であって、欲しい人は使えるし、それが、くまモン万能主義ってことかな?今朝のキャロルおばあちゃんの日溜り日記。捨てる神あれば拾う神あり!!ね♪みんなも自分を決して諦めないこと。このダイヤにはもう一個意味ある。次ブロでね?