まさか、トイレ掃除やるかやらないか?で、試されるなど、キャロルはわかっていません。大事な大事な踏み絵にも相当する生死を分ける検査。そして主婦合格テスト。最初トイレを観て、こりゃあ、ヒドイ、わての手には負えん・・・とすんなり諦めるキャロル。そして部屋を掃除します。キャロルは最初から、水拭きで、何回かでそのタオルを捨てる手法。掃除機はホースが足に絡まるからうざくて苦手なんです。そして・・・出て来る出て来る、あっちこっちから、ヘソクリやお宝が・・・。マンションのカギを渡されるということはこの家にあるものをゲットしていいという証拠ではないのに、記念コイン500円を目にして、あまりの重厚感にバラエティにイッコゲット~とポッケにい。でもあとイッコと予備が欲しくなるんです。このコインを盗んだことなど気がつかないくらいに一杯あったというのもあった。ではパラノイアいきますか~ぷるるるるっるるr、ぷるるるるるるもしもし!ああ、速かったじゃないか、とるのが。うん♪昨日は大変だったよ、エレベーターの中でもキョロキョロしていた。勝ったのか??うん!アラジンチャンス最後までかかったまま~ほう・・・それはどんなチャンスなのか?増えたり減ったりしながら最終的にはカチモリになる奇跡さ~たこ焼きなんかではなくもう少し栄養・・ガチャ〔なんでカチモリなんて業界用語知ってんの?あいつまさか毎日・・・〕