主婦シゲコにはもうひとつ、消したくても消せない怨念がデフレスパイラル状態として、蚊取り線香の燃えカスのようにこころにに残っていたのであった。パラノイアなシゲコの脳裏を襲うあの日々・・・なんと、新婚たったの数ヶ月で、自宅マンションを追い出されたのである。一ヶ月はオリエンタルホテルに泊まりその後はもったいなくなりサウナに。そこである日、泥棒に遭い財布もろとも消失。現金七万円とカードや免許証まで消えたのである。本当に凄惨なあの9ヶ月を忘れないし、いつかはこの恨みをはらすべくこれまで生きては来たものの、どういう訳か、キャロルの勢力は日々強大になっていくばかり。五人の子供たちまで、我が家で本当に強いのは、実際お母さんジャア??って言い出した。タイガージャー??俺の立場は?俺の尊厳は?俺の登録商標は???ってなるのも必須~~~ではパラノイアいきますか~俺っていう字のニンベンが変身したのが、お茶を淹れてる俺なんだけど、この状態っての、世間様がきっときっと黙ってないぞ!って思うんだ。そっかあ~アンタ世間様ってのも日々成長し、豹変してるってこと知ってるの?変身し、豹変してるんだよ?この豹って文字にヒントある。ほおおおおお~そういえば、世間様も容子に向かって深々と挨拶してるよなあ。。。気にしない気にしない。き、き気にするよお!