凄い投手、しかも淡々と投げて、顔色ひとつ変わらない。アメリカ本土ノースカロライナ州の人物、マディソン・バムガーナーって、当月検索一位になるっていう可能性あるよね、リンスカム投手もちらっと昨日、観ることが出来てキャロルご満悦~キャロルが好きってことを知って、滋ちゃんが、投げたらいいね♪ってさ、キャロルのご機嫌とってたりする。こういうどこにでもある夫婦のやりとり、会話ってのが、ウケるかもね、今朝は、クッキングキャロルの大ニュース。昨日ハンバーグの生地こねるときに、とうとう、実験したんだ。じゃがいも、茹でて柔らかくして冷ましたやつを入れ込んで、ハンバーグ焼いてみた。すると、ふっくら感が出て、父も弟も美味いって!!世の奥様はみんなもう前から知っているかも。でも若い世代はまだ、知らないかもってね、キャロルはこれからハンバーグには入れることにしたんだ。もちろん、微塵切りのたまねぎは生で入れる。醤油も数滴入れてこねるんだ。いやあ、あの滋ちゃんまで美味しさ倍増ってさ。ちゃっかりABCクッキングしちゃったけど、これもZYXゼクス〕クッキングで登録よろぴく~~~