キャロルおばあちゃんの日溜り日記にもなるけど、実際、昨夜の試合、途中までしか観れなかった。九時になると、さっさとチャンネル替えやがった。だから、真相はやぶの中なんだ。米倉さんの絶大なるファンだからね、ああ、篠原さんも大好き!!アンフェアは欠かさず観ていたからね~ヤツが好きなのは、美女正統派でも一匹狼で個性派に位置するわね?だから・・・キャロルに一目惚れしたのかも?ってのはある。去る者は追わず主義だった滋ちゃんだし、第一に優先したものが麻雀だったから、ジョシに縁遠かったのだろう・・・。そんなに麻雀狂だった証として、色紙が残っている。もう麻雀のパイではなく、嫁さんのオッパイを掴んで下さいって。代理時代だから30代前半かなあって。キャロルはもうひとつの和室のテレビはもう使ってない。合体しよう!!のあのセンセーショナル宣言から、怖くて部屋自体に入れなくなったのだ。朝、携帯のニュースで知った阪神の負け・・・。昨日の青木選手も残念ではあったけど、あのバムガーナー投手のタマ、芯で当てたってのは評価されてしかるべき。だって、ロイヤルズの全員、芯に当てれなくて負けたんだ。両チームにペレスという名前の選手がいて印象に残った。サンドバル選手は光ったね~~~応援に連日来てたというあの方こそ、スッゲ~~~ってね。応援する人々に光を当てる手法もあるんだね♪