き、き、き、北~~~君い、全行員をいますぐ集めるんだ!!は、ハアアアアア~~~ツ、そして、あのビデオで私の言葉を収めて、アフリカ本店、ユーロ本店、オーストラリア本店、ユラシア本店にも・・・。は、はい、一体どうなさったのですか?頭取?私の勘だよ、東大と、オックスフォードと北京大学と、ミシガン、よっつの大学の博士号を修得した私の勘がうずくんだよ?じゃじゃあ、どういう題名でのファクスに致します>>聴きたまえ!!ハチの武蔵は死んでなかったで、送れ!!わ、わかりました・・・・。少し、エ、エキセントリックではありますが、ワタクシメが全責任を取りましょう。そして、全行員、蝿であろうと、アマであろうと本店当行に集めるんだ。マホガニー優良人民定期に関わったわが行の全員を・・・。資金の流れが一気に変わる。高所得特別階層が土台が崩れる!!一体何が。。。と思いはするものの、訊いている時間がない、すべてはあの言葉、四文字ニッポン語、かそけき・・・から端を発していたが凡人補佐に訊く耳はなかった。〔そうだよ?パトラッシュのスープのみみに、パンのみみになるべき?ってね、ハハハ〕