き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では、再びカモンキャンペーンが。銀行みずからが、ネットオークションで手に入れた、エルビス・プレスリーやオリンピック編、ジョイナーや、アベベといった、文武両道で、世界に君臨したスターを本店博物館で公開した後で顧客に進呈するというもの。その為に費やしたのは人件費であったが、それ位はお安いものだった。あのエルビスオンステージである。映画館で観たという年代のひ孫たちがこぞって欲しがる。やはり、彼こそが、ロック界の王者だったのか?では行きますか~た、大変です!頭取、インターネットオークションの為に、わが行が引き抜いたあのレスターが他になびきました。な、なんだと?わが行より高い値を付けた銀行が概に二行も・・・。ううう、幾らなのだ?二桁上でした・・・。ううううううう、すぐに他を探すんだ!わが行はその上を、二桁上を提示するのだ。ははああああああああああ~~つ〔あのエルビスの映画キャロルも観たけど実際興奮したもんね、あの頃は立ち上がる者はさすが居なかった。でも今ならキットカット居るわ~好きにならずにいられないも・・・涙がじゅわ~ってね〕