キャロルおばあちゃんの日溜り日記いきまひょかあ~毎日、夕方五時に、父を弟を訪問。これを始めてはや一週間がたとうとしている。弟が選ぶ今年もっとも情ないニッポンダンジの第一位はかのみんなの党の渡辺さんでキャロルはほうううううとなったのだ。もう自分の中で、過去の人だから。弟はなんで、そういつまでも忘れないのだろう・・・と尊敬の念が、じゅわ~っと湧き出た昨日だった。キャロルが最も眼を付けている政治家は前原さんと江田さん。このふたりは、双頭の鷲であると睨んでいるのだ。女性陣に、三原さんという元芸能人もいらっしゃって、いつも注目している。昨日の会見で、松島みどりさんの真っ白のスーツを見て、滋ちゃんは、おおお!ってね。顔は・・・だが前歯が受けるって。キャロもあのおそ松君のイヤミが退くほどの前歯はうらやましくていつも注目、あの白いスーツ10万円かな?っていうと、それ以上さ!っていう答え。いいな♪わてもああいうの着てさあ、イッペンでいいから外を歩きたいなあってわざと発言すると、滋ちゃんは意外な程、下を向いて俺に甲斐性がなくて着せられなくてゴメンってね。二万円を銀行から下ろして、キャロルに差し出した。よく考えるとゼロ円は酷いっていうことにやっと気が付いた、この二万円で今月はカンベンして下さい!って涙眼で言われたら、ドウモ~って回答するしかなかった。これはボイスにね?