自分が足で掴んだ情報っては重要で嘘がない。それをどう使うか?ってのは、政治家も寄与するし、もしも政治家たちが自分たちの力のみで、とそう発奮して、事態が打開に向かうのなら、それがもっともだし善処。キャロルはこう思います・・・という処までしか言えないし、キャロルの本質は文筆家だからだ。文章の中にいる時には女王様でいられるけれど、ひとたび、そこを出てご覧。家でも冷や飯食わされているありさま。でもね、文句を言わないのは、確かに埼玉県で、お金を落とし過ぎたってのはあるんだ。みんなも、キャロルのブログ読んでわかるって思うけど、めん坊でも相当食ってる。替え玉何回やったか・・・。困るのは自分なんだ。もともと、体脂肪が30パーセント裕に超えてるっていうのに、眼に余るほど、触ったら判るほど、胃の周囲に余剰肉が・・・。滋ちゃんに毎月分をゼロ円にされるのも当然なんだな・・・って。傲慢なキャロルでさえ、こと金銭に関しては、これ程自重の念があるのに、ニッポン経済に自粛や猛省がないところが、最も問題視されるべき逸点。では曹長の皮肉で、碇定食でその辺を厳しく網羅してもらいましょう。ペリドット放出お願いします。猛省なき ニッポン経済の果て 俺ンピック〔オリンピックが開催される前に経済復興しないと大変な事態が来る〕