では御口直しでいきまひょ~トッポキャロ構想!!いいね、いいね、最近は民主党を見直しているんだ。昨日、弟も、国民の税金を使うなんて、公私混同もいいとこ!って、小渕大臣を怒ってた。税金は血税だ!っていう認識そもそもないし、なんだか、これだけ出てくると、民主党も見直さないとね?トッポキャロ構想ではね、もっと、違ったやり方で、この国を追求していくし、この構図が逆にいいかもね。つまり、これだけのひどい借り方依存の国家作ったってのは、金銭感覚が麻痺した連中が国の屋台骨に居たってのは自明なんだよね?そうすると、国民にどういう手段あるのか?っていうと、今、民主党がやっている手法、洗いざらい、この際、全部吐き出させるしかないんだ。まだ隠れて表に出ていない物品や、人物、モザイクで隠してよ~って、ハラハラドキドキでいる奴って一杯。政治に金は付き物っていうけど、そいつらを選んだ、アンタラっていう構図も猛省しなくっちゃあ。キャロルは選挙には行ったことはないんだ。父が二回落選してから、そういうのに選挙そのものに関係はしなくなった。もちろん、いけないことさ、自分の行為は棄権は恥ずかしいし選挙はいくべきだ!って素直思うよ・・・。しかし、入れたい人が立候補してなかったってのもある。今、選挙には行かずに正解だったかもね?って思うんだ。こうやって、自己主張出来る時代が来るなどと、よもや思わなかったから・・・。よ・も・やもボイスにね♪