ハ、ハヤッもう来てるねん、き、き、北~~~四コマ漫画主義♪今朝はあれ、行きまひょ、地獄炊き、いいねいいね?キャロルの友人にメッポー詳しい女性いてねえ、ばら寿司と一緒にこれを、必ず作る。バラの部位はから揚げなんだ。から揚げをバラの花のようにアレンジして、地獄はね、あの雲仙の地獄から来ている。つまり、温泉の熱で、卵を茹で、ソーメンーもね、いいね♪ソーメンをさっと湯がきザルに。そして、たれで、食う。たれは、キャロルは最近、ゴマ風味多いんだ。もちろん、お手製。ぶっちゃけ、ぶっかけうどんと同位で変わらない。でもそーめんの凄さってのは、茹で加減で変わるってとこ。茹で過ぎると美味しくなくなるし難しい。よくこういうの昔やってた。沸騰したら呼び水を入れて、また暫く炊く・・・。そうすることで、麺にしゃきーんが入るんだけど、これ、ぼんやりした人間にも必要かもね?一度、呼び水かけちゃうんだよ?えええ?可哀想だ?ってえ、本人の為を思ってやるんだから、後できっと感謝されるってキャロル思うんだ~ではいきますか~ゴマ味風味の地獄炊きのタレが各種出揃いました、頭取!そうか、味見する前に言って欲しいな?ええ?何をですか?西嶌キャロル社長のご推薦のお品をだよ??ははあああああああああああッ