今朝のキャロ嬢は・・・今日からまた、入れ歯矯正にいくことになったんだ。辛いってか、ホラあの歯医者さん。キャロが初めて、お誕生日会に呼ばれて、ダイニングテーブルに座り、ババロアを体験した、あの彼女の家の弟が医師。まだ、彼、3歳くらいで、よちよち歩きが可愛くってね~色が白くて神童そのもの。ああ?これもボイスに。シンドー。なかなか、いい言葉だにゃにゃん。神童って、どんな出で立ち~?そして、内容?それはねえ、特別の他にない雰囲気を生まれながらに持っているそういう児童をいうんだ。ああ?今日から、キャロルっていう名前で自分を呼ぶことにするね?キャロがキャロルになった日として、今朝の日時を覚えておくこと。ベッドサイドストーリーとは、親が子供に枕元で話すおとぎ話のこと♪フレッシュ・ジュースは以前CMでヒットしたんだ。彼女わ~フレ~ッシュ・ジュース~ってね?キャロルと一緒くらいの年代なら覚えてるはずだべ?