いやいやいやいやいやあああ、11日っての意外にも来るのハヤッ!!あ?これもボイスに。まだ、書いたばかりっていう感覚なんだけどなあ~今朝、新英語に加入は?みんな気が付いてたと思うけど、レイノモノ!!フワク。これは、まずスペルからだね?HUWHAkHU。Hがみっつ加算ってとこに意味があるんだ。君たちも自分なりにこのみっつ、なんなのか、キャロを頼らず思考。キャロの試案がいつも正しいとは限らず、検証脳を持ってないとダメ。キャロが今朝出す、11日の法則、これもフワクに不惑にちなんだもの、中国の凄さを思い知ると同時に、なぜ?って40代が?って推理しなくっちゃあ。☆一生を賭けて追求するものが見つかるとすれば、それは40代〔アラサー〕である☆