南越谷の駅に入り、大宮への行き方を確かめました。高速バスは大宮始発。大宮駅までに乗り換えはありますが、何となくわかる。下調べは重要不可欠。埼玉県には、又もや来ることになるでしょう。さて、このVARIEのAのーがないことに、なぜ今まで、気が付かなかったのかなあって。本当に意外だった。何回も見ているはずなのに?って。それで、ショートソングで残したいなあって。駅には未知数の力が未曾有の力が働いている。駅を闊歩する、そのひとりひとりが人生を懸命に生きているからこそ、そのダイナミック胎動を支えるのは、この街に根差した仕事、文化、教養、認識、歴史、環境、言葉・・・。列挙すれば限りがないわね?人々が今を生きているっていうことの素晴らしさ!!では山本容子先生、サファイア放出お願いします。VARIEから 抜け出た飽くなき 一の字が 駅の轟き 戦いにする