き、き、来た~~~四コマ漫画主義~今朝は・・・今日も青空九州銀行の懐かしいキャッチフレーズの巻。どういう装丁をみんなが好むか、みんなから愛されるか?このキャッチフレーズだけは意外なものがヒット!!キャロが一番はまったCMは出前一丁のCMで、それも訳があってね、大好きな憧れの彼女に遊びにきていいよ!って言われ、小六くらいに行くんだけど、校内一の美少女!みんなの憧れなんだけど、女優さん以上の顔立ち。今で言うと、誰になるかなあ、宮沢りえさんを、もっとイタリア美人にした感じ。彫が深いんだ。彼女をバービーちゃんとするとね、お腹すいてるでしょ?って出前一丁を作ってくれるんだ。卵を最後に浮かべてね、半熟だけど、それが上手に出来るってとこも凄い!出前一丁のCMは一丁追加って連呼。これがキャロの脳の回転をすこぶる良好にしてしまったわけ。ではいきますか~今日も青空、九州銀行かああ、まずいな、これじゃ。どうなさいましたか、頭取?佐世保に干ばつがくれば、これは見事にアウトだ、よおおおおく考えなさい。ははああああああ~~~~~つ