き、き、北~~~山本容子のショートソング!!みんな、キャロが能動的っていうのを紹介しちゃうね?ぽかぽか温泉の四国の社長にも手紙出したんだ。自分の総決算ともいえる、この短歌をどうか、風呂やに飾りたい!って。すると、感動的な返事と温泉券が送ってきて、キャロ、民主主義について、そこで、わかったんだ。商売する側としては、いろいろな人々が来る風呂やで、一個人の短歌を飾るのは無理ですって。嬉しかった。自分はなんと恥ずかしいお願いしてしまったんだろうってね?でもタダモノじゃないんだね。あのハチミリだよ、あれで、毎回一首、いろいろな先生の短歌、夜のしじまに映し出せたら、おおおおおおってなるわ~ってね。様々な、短歌以外でも。またもや癒しの八代亜紀さんの絵画とかね?そうすると、カラーの八ミリ必須になるけど、雪舟なんかでも映えるわ~~~風呂こそが大衆にとっての命の源であるって、キャロ思うんだ。では山本容子先生サファイア放出お願いします。こつこつと 真面目に生きて 愛されて 寝湯に浸れば 絵の具となりぬ