今朝のキャロ嬢が、かぶっちゃいますね~ごめんちゃい!!最高の伴侶、今朝のキャロ嬢は、持ち金がポッケにバス代往復を千円から引いた、680円プラス十円五円一円が数個。それで、今朝は延長が出来ないから、少将焦っているの。だって、ネカフェはそういうのに厳しいからね。一円足りなくても問題になる。でも最終的に、バスに乗らずに歩きで帰れば??そういう手もあったね?今朝はね、先週振り込まれた分全部なくなって、これから、ドコモのIDで、100円コーヒー飲みながら、滋ちゃんに、電話して救援要請しなくっちゃね?それはそうと、埼玉県越谷って、車のナンバー、春日部、大宮多くってね~キャロてっきり、県庁所在は大宮って勘違い。浦和市だったんだね♪ごめんね?群馬県の場合と一緒に考えてたこと、謝るよ~クレヨンしんちゃんのゆかりの聖地に近い場所まで来ているって思うとさ~なんだか、嬉しくなっちゃうんだにゃにゃん♪