昨日から、四こま漫画主義のキャロは、またまた、今朝は凄いのを・・・。みんなは、クワバラクワバラって、昔の人は言ってたこと、知ってる?クワバラクワバラってのは、あああ、おっそろしい、そういうの俺様は避けたいね?っていう意味。相手がメッポー強いとき、敵が見えないときに使うの。だから、こういう怖い状態にならないために、ホラ?腹が減っては戦はできないって、格言あるでしょ?喧嘩や戦争に巻き込まれないためには、減る腹で、常にいればいいわけ。ヘルハラヘルハラっていう言葉が、クワバラクワバラの反意語になる。ヘルハラヘルハラ・・・どうしたのさお前?クワバラ状態になる前にお祈りしてるのさ!お前ってのは、本当に弱腰なんだなああってな感じ。え??あれが敵?俺もヘルハラ~~~