一周年記念に宿ちゃんである、わが伴侶も滋ちゃんに変更しましょ。滋っていうの。いいでしょ?本名です!!宿ちゃんに慣れていたから、みんな、当惑するかもね。でも滋っていう名前、室井滋さんと同じで、彼はご満悦。明るくてしゃきしゃきした女性が彼は大好き。松野明美さんは、走り終わったあとに、いつも倒れてしまいましたが、あの姿、完全燃焼の女性が彼の理想の女性。彼の考え方で、好きな部分を披露しましょう。キャロとこの次女が、家の自動販売機でいつもお茶を買ってたんですが、それは、ダイレックスまで、歩くのがメンドイから。そこで、彼は言います。お金を持たないやつに限って歩かない。すると、またまた同類項の事件が・・・。キャロが何軒も交渉してやっと、1500円のシャンプー&ブローの店を見つけて入店。それなのに、丁寧にブローしてくれたからって、娘は3000円支払う。その姿待った!!って思い、それなら、交渉の意味ないじゃん!!って怒ったら、娘が、そんな、貧乏感出せないわ!!アンタじゃあるまいし!ってね。くやしかったさ。3000円なんて、何軒か、かけて、一度もなかった高い金額。お金のない奴に、限って、見栄は旺盛。身に染みてわかったよ~~~