明るく楽しくって大事ですよね~だって今朝のキャロ錠を一錠飲んで、もしみんなが清涼感に包まれたならキャロわ嬉しい!!今朝のキャロ錠は、とうとう行ってきました!!健美の湯・・・。最高な気分~オフロが二週間ぶり。こういうゆったりした気分になって、生きていることの幸せを満喫出来て、面白いことを一杯みんなに伝えられることがそもそも、恵まれた位置っていうの。英訳欲しい!!キャロは、ベゾス主義でいきたいし、秒速ペースに遅れないようにしたい。何しろ経歴読んだらただ者じゃないべ~出世のスピードがね・・・。世界で最も富裕な男の人が見たらどう思うかな?二週間ぶりで、お湯に浸かって、幸せに感じ入る風景。この対比。いやあああああ、感動やわ~四コマ漫画では?キャロが二週間ぶりに風呂に入って、その庭園風呂で短歌の構想を・・・。ベゾス様はニッポンのそろばんにご興味が・・・。な、なんと、いきなりそれを、改造して、新しいそろ番作っちゃう・・・。キャロは最後までお金に無縁。だからこそ、清い思想を立脚出来るんだにゃにゃん♪