ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔61〕今朝キャロを乗せてきた朝日バス。時間が土曜日で、若干違ってた。6時18分通過です。こうやって、時間や金銭仔細を明解にするのは、もちろん、宿ちゃんの気性が移ったということ、それと、旅の途中、沢山のレシートの分別や収納も大変ですが、そういう時に、あとから、この時間には?ってレシートのお陰で思い出すっていうことの意義は大きいですよね。キャロは世界中どこにいてもこのネカフェさえあれば、投稿が出来て、まるで、ユメのよう・・・。はてな投稿が九月八日に一周年を迎え、キャロはとっても嬉しいんです。画面上では、10月31日から書いたようになってるけど、オリンピックの決定したあの日。嬉しい日が、起点であることは、感謝に堪えません。それに、まさか?ネカフェから投稿出来るなんて、実際知らずに、あの博多バスセンターのポパイから一回目がクリアのときは、びっくり仰天してしまったくらいなんです。あまりの驚きの場合、幸せがよくは見えないっていうのも同時体験。いつもキャロはあの時の、瞬間の感動を、感謝の気持ちを忘れないでいたいのです。