一億総記者の時代行きますか~国の借金を国民ひとりで、割らないでね?キャロね、この国の機構の腐敗は侵食、すでに立て直す域にはないと判断。バカ〔馬鹿〕ナンスなんだ。キャロが新しい仕組みを作る。真のガバナンスをね?キャロが首長!そして、みんなは、やりたい部門をみずから選び縦横無尽の連携で、金銭と人気、国際的評価を奪取、そのために、何が必要か?国を頼らないってこと、彼らは沈んでいく巨艦・・・。うちらは、Uボート、もちろんこれには、言うが掛かっている。ガーバメントの二大看板はは真の国力と清い思想・・・。キャロ枠で、指南しながら、どんどん、あらゆる有識者が絡んでいい。それをすることで、議論が闊達化する。嬉しいな!!子供たちの未来もこれで暫くは安泰!!レイクタウンで、クールダイソーを目にしたことが、示唆になった。クールキャロ構想をこれからもどしどし出していくわ~