最高の伴侶の定義がほぼ固まったね?ひとそれぞれ、ライフスタイルあるし、それぞれが、定型を持っているし、まずは、相手の立場に添うことが出来るっていうの大きいよね。夫婦は?伴侶って、まず、辞書で引くとわかる。その本当の意味がね・・・。とっても嬉しい、道行きペアなんだ。キャロは、この恵まれた自分の人生をさらに芳醇にしていくためにむかつかない!!ってことを四番目に挿入。そうだよ?これから、七つの海に船出するんだよ、脇田大佐もきっと、喜んでいるよ。今日で、天才という言葉を封印したいなあって。これまで、天狗過ぎた自身へのレクイエムだし、あのデング熱、キャロ、てんぐ熱ってずっと読んでた・・・恥ずかしいね?よって、土曜日のコーナーにまた空きが・・・。ここに西しま姫瑠華麗集をタグイン!!恋愛そのものの真髄講座に入りたい。よおおおおおお~~~ッ