さあ!!オニール大尉も、レイクタウンで、キャロが観た映画、気になるらしくって。実は、トランスフォーマー4なんだ。1も2も3も観てないキャロ、正直ワケわからなくって途中寝てたんだ。それ、大尉に話したら怒られた。無駄使いだって・・・。だって、キャロこういう大音響って苦手なんだにゃにゃん。オニール大尉も実は静かな恋愛映画が好きって言う。普段大人しいやつには、反動ってのがこころに芽生えて久しいのかも?やはり続き物ってか、続編っていうのは、前準備っていうのが必要かもね?って。少なくともあらすじくらいは知っておくべき予備知識だったわ~オニール大尉もニッポンのお笑いの方が、より良かったかも?吉本とかね?ではアクアマリン放出お願いします。ワンツースリー 観ずにいきなり フォーかよ?と キャプテンオニールセイ シャルウィオワライ