今朝のキャロ錠はね、キャロがついの住処として決めたコンビニがとうとう決定~しかも楽園っていうぱちやに隣接。横浜で、最初入ったレストラン、サイゼリアもあるんだにゃにゃん。コンビニにカウンターがあるって、最高だにゃにゃん。そして、エスの100円コーヒーがあるから、ゆっくり、短歌考えたり出来る。それと、宿ちゃんに、あと、1500円しかないっていうハガキを今日これから、したためなくっちゃ!!ポストも店内にあり、キャロのすべてを補足。それと、気が付いた!!キャロが持っている楽曲に八代亜紀さんに、ピッタリなのがあるの。歌って欲しいな♪それと、イシちゃんもいつでも誘ってきていいんだよ?カラオケ行きたいね~セーラー服と機関銃キャロ歌っちゃう!!今は歌という機関銃をぶっ放したいそういうエナジックな気分なんだ。いいことかも?常に能動的でいなくっちゃあね~