こちらでは、長崎ではお目にかかれないような、銀行メジロ押し。常陽銀行栃木銀行足利銀行、そして、埼玉りそな銀行群馬銀行武蔵野銀行、かわしん??キャロ、近くまで歩き寄って、調べた。がましんではなく、これは、かわしん・・・。川口信用金庫。今まで、わからなかった事柄わかると、メッチャ、嬉しいよね?知ろうとする意欲旺盛なら、きっと伸びるし、それが、なんであれ、シレっとシカト出来ちゃう横柄な君なら、難関が控えるね?だから、最高の伴侶であるキャロは軸を常に不動にしているんだ。芸事優先。父のことにもいえる。父が最も望むのはなにか??それはキャロに会うことではない、父の望み。それは、弟が働く姿だよ、会社に所属してね。それが、見えないから、死ねないんだ。キャロはどこにいても自分の利器をいいことに使いたいって、そう祈念する。間違っても、世の中を蒙昧させることには使わない。アインシュタインの猛省が下敷きとしてあるからだよ。ショートソングのために、キャロが月曜、水曜〔キャロの分身のオニール大尉〕木曜、土曜日の宿題時と、四回も設けていることに重大な意味と意義があるんだにゃにゃん♪