昨日とうとう、行ってきました!!ボイスにオノボリさんも入れておいてね?カゼ、モリとレイクタウンを強歩しましたね~用事があったんです。ドコモに。なかなか、見つけきれず、レイクタウンにあることを、検索して知り、新越谷横の、南越谷から、次のステーション。びっくりしました。オンブズ・ウーマンのキャロは、常に行政に睨みをきかしてきたのですが・・・。いやああ、イオンさん、やらはるわ~ああいう商業施設っての、キャロは、初めて足を運んだから、オノボリさん状態。佐藤健さんは、越谷にゆかりがあられる秀才で、しかも映画近日公開!!キャロが初めて行った、美容室で聞いたのです。レイクタウンの映画も体験。しかも映画代、ドコモのIDで支払えた~嬉しかったよ~ん♪今朝の曹長の川柳でいきまひょか~