よおおおく、考えたら、キャロは現実には、教育や、新聞からも排除された人間。政治や、宗教や、おおきな国としての概要を育むことは、国や、公人に任せて、キャロは、キャロなりに、シフトを決めた。昨日、はなまるうどんで、気が付いたのだ。あの最初のトレーになるのが、はてなだった。ありがとう!!これからは、あの最後精算の時まで、芋のテンプラやエビ天を皿にのせ、うどんを乗せて、テーブルで、食べて・・・。それを返却するときに、また、来たいなあって、そう思う時に、繋がりが構築されたか、否か?なんだよね?リピート体感って。キャロは、この国の経済を世界最高水準までのし上げることに努力する!!アテンションキャロは、準備委員会のこと?いいでしょでは定食のショートソングで、おおらかに歌います。山本容子先生、サファイア放出お願いします。煌々と アウトサイドの シャンデリア アテンションキャロの 立ち上げは秒読み