カナル君の性癖っての、少し、ズバリ読めたね~~~なんでかっていうと、あの日20分もしないうちに、三回コールあって、切れた。若い頃のキャロそうだったんだ。落ち込んだり、暇なとき、トッピに嬉しかったりすると、掛け捲るんだ。誰となく、次から次へと電話をね?彼もそうだった・・・あのとき、三回コールのあと、キャロそれに気がついて、出なかったし、こちらからも掛けなかった。そういうのリコール病ってしよっか?無精に誰かと話したかったり、人恋しかったりするんだね?キャロ、今はそれがないゆえに、ちょっと、自分が寂しいかなあって、正直、カナル君の若さが、うらやましいんだ。一度掛けた人にすら、再度かけてしまい、慌てて切る。こういう様相、キャロは好きなんだ。彼のことは、自分の弟、ジュニアっていう見方は出来るよね?自分の店はまだ、出さずに、ボランティアの仕事と本物のアルバイト、両刀で、頑張っているらしいよ~キャロも豊橋に行ったらすぐに尋ねたいんだ。豊川市のホットスタッフをね?きっと、何かいい仕事探してくれそうな気がする~