人に幸せや、パワーをもたらす!!そういうことが、出来るっていうことは、口では言いがたい困難を跳ね除けて、ここまで来ているって、キャロ思う。キャロはお嬢様。そういう意味ではね?シレっとして、困難を回避してきたことを、ぜんぜん否定しない。こっちの水は甘いぞ!こっちの水はもっと甘いぞ?ってね。水商売でも人間味溢れる人とばっかり巡りあって、そのブッチャーのオーナーからもこう忠告されたことあるんだ。あゆみちゃんは、不思議な引き〔引っ張る力〕があるけど、この世界に長くいること、僕は反対だね?なんでなんで??って、キャロ問い質した。すると、俺だって、苦労しているんだ、お客の飲み代の回収。男の俺が大変なのに、あゆみちゃんみたいに、優しいおっとりした性格に出来るわけないって。そういう彼の優しさ、先見の明って、時間をかけてみて、やっとわかってきた・・・。ありがとう!!参考にしていくよって。